小西のりゆきさんの後援会が2014年11月1日に発足されました! 詳細はプロフィールをご覧ください。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02/21
心魂プロジェクト企画 “My Story~天竺編”2016.2.21
心魂プロジェクト企画 “My Story~天竺編”
2月21日(日)13時開場/13時半開演
場所:横浜ラポールシアター(新横浜)
出演:大塚俊、小西のりゆき、寺田真実

無事に終了しました。
コニタンは酒屋「転自苦」のママ役で登場。
昔は栄えていたのに、今はお客さんも来なくなりピアニストさんと寂しく営業。歌う事が大好きなママはしっとりと心に響く歌を歌われておりました。
そこへ寺田さんの豚、大塚さんの猿が登場。
後から僧役の岩本潤子さんが加わります。(西遊記?)
お互いの事を語りながら、このままではいけないと仲間に入って一緒に本物の「天竺」を目指す事になります。
かっぱに扮する為にステージ上で生着替えもされておりました。(再演もあるかもしれないので詳細は書きませんが…)
笑いあり、涙ありの1回きりでは勿体無い公演でした。

写真は終演直後

コニタンの控えめな?お化粧でどんな格好をされていたかご想像ください…。


本日発売の心魂CD収録曲中から歌われました。
心が洗われ生きる事の大切さ感じる曲です。
通販もあるそうです→心魂CD購入

ご自分のCDを販売
舞台 |
Copyright © 2017 小西のりゆき後援会.
all rights reserved.