小西のりゆきさんの後援会が2014年11月1日に発足されました! 詳細はプロフィールをご覧ください。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09/08
「晩夏に浮かれて」ライブ 2015.9.8 19時半
absolute blue (池袋)にて、「晩夏に浮かれて」ライブ 終了しました。
出演:夏川玲、小西のりゆき、斎藤美香(ピアノ)

コニタン扮する「コニー・クライシス」さんは、今回も女の私が戸惑ってしまうほど、お美しくてチャーミングでした。
歌はいつものコニタンでして、いつも聴くことかわない曲等を夏川玲さんこと「レイ・サマリバ」さんと歌われました。
一部の最初にSo Closeのメロディが流れたかと思ったら、夏川玲さんがコニタンに扮して男装をされ、歌ってくださいました。とても素敵でしたよ♪
トークもマイペースに後から後から出てきて、会場大盛り上がり!

来年は10周年なので、宝塚特集なのだとか。
来年がとても楽しみです♪











一部
ヒデとロザンナ篇
1 So Close~そばにいて(玲)
2 時代遅れ(玲)
3 ジャッキー(玲)
4 トワイライトレイン(コニ)
5 愛は傷つきやすく(二人)
6 ロンリーチャップリン(二人)
7 赤いスイトピー(コニ)
9 RentよりI'll cover you(コニ)dedicated to Mr. Tohru Yoshikawa

二部 双子篇
1 愛すればこそ(二人)
2 恋のバカンス(二人)
3 トルコ行進曲(二人)
4 Yesterday once more(玲)
5 Copa Cabana(コニ)
6 また君に恋してる(二人)
7 あずさ2号(二人)
8 Side ShowよりI will never leave you(二人)
アンコール トルコ行進曲(二人)

Copyright © 2017 小西のりゆき後援会.
all rights reserved.