小西のりゆきさんの後援会が2014年11月1日に発足されました! 詳細はプロフィールをご覧ください。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
02/26
音楽劇「君よ生きて」2017.2.22~26 銀河劇場(天王洲)
音楽劇「君よ生きて」銀河劇場での公演は無事に終演いたしました。
ご観劇してくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様本当にありがとうございました!

いつもより大きな劇場で、いつもより長い期間の公演。
多少不安もありましたが、回を重ねる毎にたくさんの人達がご観劇くださり、本当に嬉しかったです。
自分が生きている事の大切さ、次の世代に受け継いでいぬ思い。
たくさんのメッセージが語られるこの舞台。
これからも続いていくそうなので、今回ご覧いただけなかった皆様がいつかご覧いただけるよう心から願います。
今回は初のダブルでのご出演。
もう一人の善吉さんはコニタンとは全くタイプが違うし、比べる事は出来ませんが、ご観劇くださったお客様から「やっぱり、コニタンがいい」とおっしゃっていただあたりすると、密かに嬉しいと思いました。




ロビーには記念撮影コーナー


今回初登場のサクラ。


出演者一覧


ステージシートからはこんな眺め


今回初のコニタンブースでの物販




ダブル善吉さん





千秋楽にはお花も満開に!
舞台 |
Copyright © 2017 小西のりゆき後援会.
all rights reserved.