小西のりゆきさんの後援会が2014年11月1日に発足されました! 詳細はプロフィールをご覧ください。
02 * 2015/03 * 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
03/25
コニタン・ソロ・ライブ “春よ、来い!” ~追記~
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
03/25
コニタン・ソロ・ライブ “春よ、来い!”
コニタン・ソロ・ライブ “春よ、来い!”

日時:3月25日(水曜日)18時半開場/19時半開演
場所:東京倶楽部(目黒)
出演:小西のりゆき(Vo)、YUKA(Pf & Cho)、近藤尚如(G)

無事に終了いたしました。
なんと今回は49回目のソロ・ライブでした。
次回50回目のソロライブが今から待ち遠しいですね♪
50回記念ライブは、後援会として何かお祝い出来る事を考えたいと思います。

さて、今回のソロライブは全曲日本語の曲
そして「春」を呼び込む素敵なセットリストでありました。
詳細を載せて完成しましたら会員の皆様にお知らせいたします。

20150328171445656.jpg

~セットリスト(コニタンブログより)~

1   森山直太朗さんの時の行方~序・春の空~
2   ユーミンの春よ来い
3   朧月夜
4   早春賦
5   蘇州夜曲
6   松山千春さんの大空と大地の中で
7   KDearthの月の姿
8   KDearthのthe music is you
9   森山直太朗さんのさくら
10  小椋桂さんの歓送の歌

11  中孝介さんの花
12  喜納昌吉さんの花
13  Beginのその時生まれたもの
14  Beginの島人ぬ宝
15  森山良子さんのさとうきび畑(フルバージョン)
16  森山直太朗さんの声
17  ユウサミイさんのメッセージ(君よ生きてより)

アンコール 遠く遠く~So Close(魔法にかけられてより)


Copyright © 2017 小西のりゆき後援会.
all rights reserved.