小西のりゆきさんの後援会が2014年11月1日に発足されました! 詳細はプロフィールをご覧ください。
12 * 2015/01 * 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
01/31
第一回小西のりゆき後援会イベント 2015.1.31
2015年1月31日(土)田町駅から徒歩10分の場所にあります、芝浦アイランドケープタワーの一室をお借りしまして、後援会初のイベントを開催いたしました。
20150127073230091.jpg

会場の38階へ行く為のエレベーターまでの案内係をコニタンがやってくださったのです。まさかそこに本人がいると思わず皆さんにとってはちょっとしたサプライズとなりました!
自ら案内をやってくださるなんて、やっぱりお人柄でしょうね。
20150127073929222.jpg

初イベントのご挨拶をさせていただいた後、「君よ生きて」DVD上映会を開始。
初めて観る方もいらした事もあり、最初は笑いが絶えませんでした。そして1部後半に行くにつれて、すすり泣きが聞こえてきます。生の舞台と同じように物語に引き込まれていきました。
20150216194824c66.jpg

休憩を挟み、2部開始。
1部で泣きつかれ更に涙…。コニタンも真剣に見入っておられました。後ろから見ると不思議な光景でした。

2部が終わり、続いてライブDVD観賞の予定でしたが、DVDソフトが機械に対応していない為中止。
参加者の皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
こちらの映像は後でブログに載せたいと思います。

という訳で、休憩を挟みすぐに親睦会に移らせていただきました。

20150216195628e53.jpg

IMG_0663A.jpg


まずはお茶とケーキを配り、皆でワイワイいただきました。
コニタン対皆様で、和気あいあいと親睦を深めておりました。
そして自己紹介!まずコニタンからスタート。
趣味は?と聞かれ、「趣味を仕事にしてしまったから、趣味は無し」なんてカッコいいお言葉!
皆さんは、コニタンとの出会い等を話してくれました。

IMG_0666E.jpg


集合写真。
こちらはコニタンブログにも載せていただきました。

IMG_0667E.jpg


続いて2ショット写真。
このお隣りに座って、皆さん写真を取りました。
この表情とポーズは照れていらっしゃるのでしょうか…。

ふれあいタイム。
コニタンと思う存分ふれあい、皆仲良く全員でふれあっていました。皆いい人達ばかり。
皆、いい人なのはコニタンがいい人だからと参加者の方に言われました。その通りですね。

コニタンから歌のプレゼント!
伴奏はCDでしたが「So Close」を歌ってくださいました。(ハプニングがあり、申し訳ございませんでした)

IMG_8649E.jpg


こんな暖かい親睦会。
全国に広めたいと思いました。
スポンサーサイト
01/31
第一回小西のりゆき後援会イベント終了
第一回小西のりゆき後援会イベントは参加者の皆様のお陰で無事に終了する事が出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
サービス精神旺盛なコニタンにも感謝です。お疲れ様でした。
後日詳細を追加で載せますので、しばらくお待ちください。
そして次はいよいよ2月11日コニタンソロライブ。
皆様、是非いらしてくださいね。
お越しいただけない方の為にこちらに記事も載せます。

01/28
第一回小西のりゆき後援会イベント 2015.1.31
会員の皆様へはメールでご案内しました、後援会発足後初のイベントが開催されます。
会員の方とご友人が参加出来ます。
当日ご入会していただければ、それ以外の方も参加出来ます。
お茶とケーキのご用意の関係上、
ご予約は前日の1月30日(金)までとさせていただきます。

ご予約は後援会メールまで(必要事項は下記参照)
→konitankai2014@yahoo.co.jp

第一回小西のりゆき後援会イベント
「君よ生きて上映会&親睦会」詳細

「君よ生きて」のDVD上映とコニタンライブの映像を少々鑑賞した後に、
コニタンとのフリートークタイムで、
親睦を深めていただければと思います。
歌も何曲か歌ってくださるとの事です!

合間に「君よ生きて」のDVDとコニタンのCDの販売を行います。

DVD上映を先に行いますので、途中からなら参加出来るという方や、途中までなら参加可能の方も是非ご参加ください。

見張らしの良い素敵な会場です。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

日時:1月31日(土)15時受付/15時30分開始(君よ生きて上映時間は210分、19時頃親睦会開始)

場所:田町駅から徒歩10分の某所(参加者に追ってお知らせします)

会員の他、会員のご友人もご参加いただけます。
お一人様でもお気軽にご参加ください。

参加費は1人500円(お茶とケーキ代含)
今回は初めてのイベントという事もあり、
お安く設定させていただきました。

1.会員名、又は当日ご入会の方の氏名
2.参加人数
3.連絡先メールアドレス

を明記の上、後援会メール宛てにお申し込みください。
追って、場所の詳細をご連絡致します。
会費は当日精算致します。

ご予約・お問い合わせメールアドレス
→konitankai2014@yahoo.co.jp

皆様のご参加を心よりお待ち申あげております。

小西のりゆき後援会
01/26
3月19日後援会イベント参加の皆様へ
3月19日後援会イベントの会場までの道のりを載せますので参考にしてください。※工場が完了してたり多少景色が違います

JR田町駅の改札(北・南)を出たら、芝浦口(東口)の方向に進んでください。
※三田線でいらっしゃる方は一度JRの改札まで来てください





右側の下り専用エレベーターで下に降りてください。


降りたら、道なりにまっすぐ歩いてください。


一つ目の信号を渡るとEXCELSIOR COFFEE。


小さな橋(渚橋)を渡り、ひたすらまっすぐ歩く。
右側にはローソン、サンクス、ロッテリア等。

信号を渡ると芝浦クリニック。


そのまままっすぐ歩いて大きな橋を渡ります。


モノレールの下をくぐり、マンションの手前を右に曲がります。


すぐ階段があるので降りて、川沿いの遊歩道をまっすぐ歩いてください。(右上にはモノレール)






まっすぐ道なりに進みます。


しばらくするとマンション入口です。




1つ目の自動ドアを入ります。


右側のインターホンで部屋番号を鳴らすか、住民の出入りがあれば中に入ってください。
※遅れて来た場合はインターホンは鳴らさす、お知らせした携帯に電話してください。


1階ロビーに赤い薔薇を付けた後援会スタッフがいるので、声を掛けてください。


エレベーター乗り場までご案内します。



*お帰りの注意点*その1

2つの分かれ道で、右側の下らない方の道を進んでください。
左側に行くと橋の向こう側に出てしまいます。


*お帰りの注意点*その2
駅前の信号で反対側に渡ってください。


右側が上り専用のエレベーターになります。


皆様、2月6日は気を付けていらしてくださいください。
マンション入口でお待ち申し上げております!

小西のりゆき後援会事務局
01/01
明けましておめでとうございます!
2015年、新しい年が始まりました!
今年もコニタンと後援会を宜しくお願い致します!!

Copyright © 2017 小西のりゆき後援会.
all rights reserved.