小西のりゆきさんの後援会が2014年11月1日に発足されました! 詳細はプロフィールをご覧ください。
05 * 2018/06 * 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/05
レストラン・コンサートvol.6 ティータイム・ミュージカル 2018.3.5 14:30
レストラン・コンサートvol.6 ティータイム・ミュージカルは無事に終了しました!

会場:江戸川区総合文化センター レストラン「百花百兆」
出演:水野貴以(歌)、小西のりゆき(歌)、久田菜美(ピアノ)


素晴らしい歌声のミュージカル俳優のお二人と久田菜美さんの素晴らしい伴奏で、お昼間の素敵な時間を過ごす事が出来ました!
お二人、今日が初デュエットらしいですが息がピッタリ♪
セットリストはコニタンブログにて。コニタンブログ



★本日のスペシャルメニュー★
魔法にかけられて(コニタン)サンドイッチのセットとTomorrow(水野貴以さんご出演のアニーより)のカフェ、
両方美味しかったです!




そして今日は「魔法にかけられて」サウンドトラックCD日本版発売10周年記念日でしたので、コニタンとCDの記念写真♪
本日はもちろん挿入歌「So Close~そばにいて」も歌ってくださいました。
2008年3月5日発売


映画は2008年3月14日公開でした。
月日が経つのは早いですね~。
スポンサーサイト
03/04
WISH-Caravan Quartet Talk & Live 2018.3.4 13時開演
WISH-Caravan Quartet Talk & Liveは無事に終了しました。
場所:シネマイクスピアリ シアター3
出演:キャラカル(小西のりゆき、成田寛己、古澤利人、吉田純也)
石渡裕貴(キーボード)

13:00~15:15 映画『ジャージー・ボーイズ』上映
15:35~17:00 Wish Carava Quartet トーク&ライブ

最初に映画『ジャージー・ボーイズ』を鑑賞。
たくさんの曲が登場したので、トーク&ライブではどの曲を歌ってきださるかワクワクしながら見ていました。

映画終了後、休憩を挟みトーク&ライブ開場。スクリーンがあるので、今までのキャラカル(Wish Carava Quartet)の歩みを写真をスクリーンに映して紹介。
そしてキャラカル登場!いつもの曲や初めて聴く曲をトークを交えながら歌ってくださいました。
最後の方には抽選コーナーもあり、4人に景品。1名様にはステージに上がってイスに座り目の前で当選された方の為に4人が歌うという贅沢な賞品でした!
(コニタン後援会イベントと同じ♪)
最後にジャージーボーイズメドレー。なんとお客様も一緒に踊るという楽しい内容。
アンコールはいつもの星に願いをと、キャラカルのオリジナル曲。
そして最後に映画のエンドロール。映画館ならではの演出でした。4時間があっという間でした。
外に出るとキャラカルの皆さんがアンケートを回収。
これも中々素敵でした。

詳細はコニタンブログにて。コニタンブログ

アンケートを回収するコニタン


02/18
「オルケスタ“ステテコ”」2018.2.18 13:30
「オルケスタ“ステテコ”」浦安音楽ホール ハーモニーホールでのコンサートは無事に終了しました。
コニタンは「WISH-Caravan Quartet(キャラカル)」としてゲスト出演されました。
ビッグバンドの演奏で歌うキャラカル。いつもよりも迫力を増して素晴らしかったです。
主催の渡辺なおひとさんのトークが面白かったのですが…。約4時間の盛り沢山な内容でした。
詳細はコニタンブログにて→コニタンブログ

01/18
★コニタン・ソロ・ライブ vol.55 “Beautiful Songs”

コニタン・ソロ・ライブ vol.55 “Beautiful Songs”
無事に終了しました!
会場は「November Eleventh part II(赤坂)」
あと少しで満席という位たくさんのお客様にお越しいただきました!
YUKAさんのピアノ1本で、久しぶりにゆったりとコニタンの心に響く歌を聴きました。
セットリスト→コニタンブログ

※後日お写真追加します。





終演後のコニタン
01/15
★松川裕の「弾いて!歌って!笑って!泣いて!」vol.31 2018.1.15 19:00
松川裕さんの「弾いて!歌って!笑って!泣いて!」vol.31
インターネット生放送は無事に終了しました!
場所は北千住駅前のプエド・バル7F スタジオCwave
松川裕さんの伴奏でコニタンが歌い、お二人の会話は楽しくてあっと言う間に1時間の番組は終了。
終了後、松川さんにいただいたセットリストを見ると1曲足りない?
やはりお話が長くなってしまったようです。生放送なので仕方ないですね…。
詳細は→コニタンブログ

こちらで動画が見れます→
youtube


Copyright © 2018 小西のりゆき後援会.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。