小西のりゆきさんの後援会が2014年11月1日に発足されました! 詳細はプロフィールをご覧ください。
01 * 2017/02 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
05/11
★ミュージカル座presents“BKLYN ~ブルックリン~”2016.5.11~15
初日が無事に終演しました!
後援会よりコニタンへお祝い花をお贈りしました。
コニタンはとても喜んでいらっしゃいました。



コニタンの素晴らしい歌声が、ブルックリンの世界へ観客を引き込む。
最後はあ~そうだったのか~っと思うほど、本当に感動しました。
今ならまだ間に合います。
是非、観にいらしてください。

日時:5月11日(水)~15日(日)
11日(水)19:00(Ave)
12日(木)19:00(St)
13日(金)13:30(Ave)/ 19:00(St)
14日(土)13:30(St )/17:30(Ave)
15日(日)12:00(Ave)/15:30(St)
場所:六行会ホール(品川、新馬場)
演出:奥山寛
出演:
team Avenue 樺島麻美、ダンドイ舞莉花、家田めぐみ、鎌田誠樹、小西のりゆき
土方絵美子、天宮菜生、迫田萌美
team Street 島田彩、七瀬りりこ、石原絵理、高橋卓士、牧野竜太郎
佐野マユ香、緒川真生、井坂茜
《男性コーラスシングルキャスト》大川 勇・黒沼 亮・平山 透
《女性コーラスシングルキャスト》ラリソン 彩華
料金:SS席8500円/S席7500円(全席指定)

ご予約は後援会又はコニタンメールまで。
舞台 |
03/19
朗読劇“ジェイコブのラヂオ”&“幸福の王子”2016.3.19 14時/19時
朗読劇“ジェイコブのラヂオ”&“幸福の王子”
出演:青木結矢、小西のりゆき、高橋航大、塚越恭平(ピアノ)
終了しました。
今月いっぱいで閉店してしまう「Beer Bar Gaudium (銀座)」での最後の上演でした。

ジェイコブのラヂオは青木がジェイコブ、コニタンが12才の少年ローメックを演じました。
役が代わるとこんなにも新鮮に感じるのですね。
コニタンは違和感なく、12才の少年を演じておられました。
セリフだけでなく、歌も初めて聴く曲のように新鮮に感じました。
ラストのローメックのセリフは、長い年月が経った今も心の中に残っているという感じ方が今回の方が胸に響いてきました。
「幸福の王子」は前回同様で、今回も涙が止まりませんでした。つばめが王子の田のみで良い事をするように暖かい気持ちになって、命をかけて贈り物を届けるというつばめをコニタンは見事に演じておられました。
青木君も気高い中に優しさを持った王子を演じておられました。
次回は役代わりとの事なので楽しみです。
今回、1部が終わった後に大女優メドレーなるものを歌ってくださいました。
やはりコニタン歌だけでなくて女優になりきっておりました。
詳細→コニタンブログ

12才の役の為に髪を切られたコニタン♪


※他のお写真は後日載せます。
舞台 |
03/06
「オリーブ~心には花を、頭にはスクラップブックを~」2016.3.5~12
陽なた presents 「オリーブ~心には花を、頭にはスクラップブックを~」

キンポウゲ組の初日が無事に終演しました!
後援会よりコニタンへお祝い花をお贈りしました。
コニタンはとても喜んでいらっしゃいました。
会員の皆様ありがとうごさいました!!



公演は12日まで上演します。
日時:2016年3月5日(土)~12日(土)
場所:シアター1010 ミニシアター(北千住マルイ10階)
料金:前売5000円(全席自由)/当日5500円

※千秋楽は完売でキャンセル待ちとの事

千秋楽までにこのお花達は開花するかな?
舞台 |
02/21
心魂プロジェクト企画 “My Story~天竺編”2016.2.21
心魂プロジェクト企画 “My Story~天竺編”
2月21日(日)13時開場/13時半開演
場所:横浜ラポールシアター(新横浜)
出演:大塚俊、小西のりゆき、寺田真実

無事に終了しました。
コニタンは酒屋「転自苦」のママ役で登場。
昔は栄えていたのに、今はお客さんも来なくなりピアニストさんと寂しく営業。歌う事が大好きなママはしっとりと心に響く歌を歌われておりました。
そこへ寺田さんの豚、大塚さんの猿が登場。
後から僧役の岩本潤子さんが加わります。(西遊記?)
お互いの事を語りながら、このままではいけないと仲間に入って一緒に本物の「天竺」を目指す事になります。
かっぱに扮する為にステージ上で生着替えもされておりました。(再演もあるかもしれないので詳細は書きませんが…)
笑いあり、涙ありの1回きりでは勿体無い公演でした。

写真は終演直後

コニタンの控えめな?お化粧でどんな格好をされていたかご想像ください…。


本日発売の心魂CD収録曲中から歌われました。
心が洗われ生きる事の大切さ感じる曲です。
通販もあるそうです→心魂CD購入

ご自分のCDを販売
舞台 |
12/20
★陽なたpresents 「オリーブ~心には花を、頭にはスクラップブックを~」
★陽なたpresents 「オリーブ~心には花を、頭にはスクラップブックを~」
日程 2016年3月5日(土)~12日(土)
劇場 シアター1010 ミニシアター(北千住マルイ10階)

・CAST
(カルミア組)
田村良太
田中利花
今井瑞
深野琴美
塩月綾香
小林遼介
森田浩平
秋山エリサ
内田靖子
奈良坂潤紀
井上佳子
森西建次
丹宗立峰

(キンポウゲ組)
染谷洸太
高谷あゆみ
水野貴以
田宮華苗
青山郁代
篠田裕介
松村曜生
鎌田亜由美
小松原里美
伊藤広祥
児玉奈々子
杉山慶輔
小西のりゆき

・公演日程
2016年3月5日(土)~3月12日(土)
5日 (土) 18:00(カ)
6日 (日) 13:00(キ) 18:00(カ)
7日 (月) 18:30(キ)
8日 (火 )14:00(カ) 18:30(キ)
9日 (水) 14:00(キ) 18:30(カ)
10日(木) 12:30(カ)16:00(キ)19:00(カ)
11日(金) 12:30(キ)16:00(カ)19:00(キ)
12日(土) 12:30(カ)16:00(キ)
カルミア=(カ) キンポウゲ=(キ)

・チケット料金(全席自由)
前売5000円
当日5500円(開演1時間前より発売)
舞台 |
Copyright © 2017 小西のりゆき後援会.
all rights reserved.