小西のりゆきさんの後援会が2014年11月1日に発足されました! 詳細はプロフィールをご覧ください。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03/03
★山岸麻美子誕生日ライブ“INPUT! OUTPUT!”2017.3.3 原宿ストロボカフェ
山岸麻美子誕生日ライブ“INPUT! OUTPUT!”
無事に終了いたしました。
ゲスト出演でしたが、普段歌わないパワフルな歌や普段見られない仮装?などもありとっても新鮮で楽しめました。
麻美子さんが楽しい方でコニタンとのトークは大笑い!
堂々としたボケにコニタンが突っ込み拾いどころ満載な漫才を見ているようでした。
特に、捌けるタイミングがうまくいかずお客様にもう一度拍手を要求。
そこへコニタン登場なのですが、何の紹介もなくいきなり登場して自分で紹介するという何とも新鮮な登場に大笑い!
ボケトークな麻美子さんは、歌いはじめたら採光にパワフルな歌姫に変身!
このギャップの激しさに驚かされつつ、山岸麻美子さんの世界へと引きずり込まれました。



出演:山岸麻美子(Vo)、阿部篤志(Pf)、野地智啓(Bass)、芳賀一之(Dr)
小西のりゆき(ゲスト)








01/23
「君よ生きて」2017
コニタン用のチラシです。
後援会会員の皆様にはご郵送でお送りします。

10/22
★濱ラジおん#2 10月22日(土)13時半開演
関内フクロウでの「濱ラジおん#2」
無事に終了しました。
出演:吉岡小鼓音、佐渡寧子、小西のりゆき、久田菜美(ピアノ)、
服部佐知子(ヴァイオリン)
吉岡小鼓音さんに託された「昭和の歌謡曲」の名曲を歌われましたが、懐かしく暖かい音楽。
コニタンを始め、吉岡小鼓音さん、佐渡寧子さんの素晴らしい歌声に、君よ生きてでお馴染みの久田菜美さんのピアノと服部佐知子さんのヴァイオリンの音色。
終わった後には、音楽ってやっぱりいいなぁ。心が洗われると改めて思いました。




07/18
★東京ディズニーシー 15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”イン・コンサート ・7月18日(月・祝) 広島・上野学園ホール
広島公演を観に行ってまいりました!
名古屋の初日から1ヶ月半ぶり。全国ツアーも半分くらいだし、昨年「君よ生きて」で初めて行った想い出の広島だという事もあり、1週間前に行く事に決めました。
コニタンは初日にあった固さも取れて、元気いっぱい楽しませてくださいました。
歌声はもちろん、パフォーマンスも素晴らしい!
後半戦は更なる進化を期待します。
次は大阪。チケットは完売してしまっているので心の応援宜しくお願いします。
7月31日宮城と9月11日東京追加公演はまだ完売していないようですので、ご都合がよろしければ是非コニタンを応援しに行ってください。
チケットはこちらのHPより各プレイガイドにてご購入ください。→チケット購入





10/05
小西のりゆき後援会の目的
全国にいらっしゃる小西のりゆきさんのファンの方達の中にも、遠方で会いに行けない。でも応援したいという方はたくさんいらっしゃるかと思います。
何しろ、人の心を動かす程の素晴らしいシンガーそして俳優さんでありますから…。

中々、ライブや公演に来れない方達と小西のりゆきさんが繋がれる場所にしたいと思いを込めて後援会を作りました。

ライブや公演に来るだけがファンではありません。応援したいというその気持ちがあれば誰でも同じようにファンなのです。

近い将来、全国各地で後援会のイベント開催も考えております。

一緒に小西のりゆきさんを応援しましょう!

追伸:皆様から頂戴する会費は、バースデーカードや年賀状の郵送費等の諸経費。小西のりゆきさんの舞台出演のお祝い花等の応援費に使用させていただきます。

Copyright © 2017 小西のりゆき後援会.
all rights reserved.